SilentPower製「LAN iPurifier PRO」に関する重要なお知らせと無償交換対応のご案内
平素より弊社取扱製品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
弊社エミライでは、日本のお客様に安心して製品をご使用いただくため、すべての取扱製品に対して、不良発生の原因分析および不良率の継続的なトラッキングを実施しております。
このたび、弊社が国内総輸入代理店を務めるSilentPower製「LAN iPurifier PRO」(JANコード:4562314019698)において、製造上の品質に起因すると考えられる不具合が確認されました。
これを受けまして、すでに出荷済みの本製品を対象に、詳細ページのとおり無償交換対応を実施させていただきます。対象のお客様にはご不便をおかけいたします。ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
本件によりお客様および販売店様にはご迷惑とご心配をおかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
弊社では、国内総輸入代理店として、正規輸入品の品質向上に継続して取り組んでおります。今後もメーカーとの密接な連携のもと、再発防止に取り組んでまいります。
今後ともSilentPower製品ならびに弊社取扱製品をご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。