「Noble Audio」輸入代理業務終了のご案内

平素より、弊社取扱ブランドに格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

このたび弊社エミライは、米国 Noble Audio ブランドを運営するNoble HiFi, LLC社との合意に基づき、2025年8月31日をもちまして、日本国内における同社製品の輸入代理業務を終了する運びとなりました。

お客様および販売店様におかれましては、同社との協議に時間を要しましたことを深くお詫び申し上げるとともに、円満に協議を終えることができましたことをご報告申し上げます。


■製品保証について
新規代理店様による輸入代理業務が国内で開始されるまでの間は、弊社規定に基づき製品保証を提供いたします。
すでに同社製品をご購入いただいたお客様、ならびに今後新たにご購入いただくお客様におかれましても、弊社発行の製品保証書が同梱されている場合には、引き続きその保証書が必要となります。なお、製品保証のご利用に際しては、購入を証明するレシートをご提示いただく場合がございます。

■製品の修理受付について
すでに弊社にて修理受付を行っているお客様につきましては、弊社にて責任を持って修理を完了いたします。
また、新規代理店様による輸入代理業務が国内で開始されるまでの間に、販売店様を通じて同社製品の修理をお申し込みいただいた場合にも、同様に弊社が対応し、修理を完了いたします。

■カスタマーサポートについて
新規代理店様による輸入代理業務が国内で開始されるまでの間、弊社にてカスタマーサポートを継続いたします。

■2025年9月1日以降の製品保証、修理受付、カスタマーサポートについて
新代理店である株式会社アユート様にお問合せください。
株式会社アユート お問合せ https://www.aiuto-jp.co.jp/contact/

■完全ワイヤレスイヤホン「FALCON」シリーズ製品の製品保証、修理受付、カスタマーサポートについて
2025年9月1日以降における完全ワイヤレスイヤホン「FALCON」シリーズ製品の製品保証、修理受付、カスタマーサポートにつきましては、Noble Audioが直接対応いたしますので、[email protected]宛でメールにてお問い合わせください。日本語でのお問い合わせも可能です。お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

これまでの皆様のNoble Audio製品へのご愛顧に、心より御礼申し上げます。
今後とも、弊社が取り扱うブランド製品をご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

以上